教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

ED薬のバイアクグラって日本で通販で購入可能ですか。
できるならオススメのサイトを教えてください。
ちなみに初めて使うので服用方法だったり副作用も教えて頂けると助かります。

gooドクター

A 回答 (2件)

こんにちは。

初めまして。
都内で医療関係で働いているものです。

専門的な知識は微弱ですが少しでも助けになれば幸いです。

まずED薬のバイアクグラですが派生ワードですね。
ネットの検索補助で最近よく見かけますが正式名称はバイアグラかと存じます。
バイアグラは世界三大ED治療薬としてとても有名で他にはレビトラ、シアリスがありますね。現在、新型コロナウィルスのワクチン開発でも話題になっているファイザーという製薬会社が開発した先発医薬品になります。
効果効能は主にED(勃起不全)の解消に用いられ日本国内では一番有名ではないでしょうか
ご質問にある副作用に関しては主に頭痛、めまい、顔の火照り、消化不良、鼻づまり、動悸等が確認できております。
副作用以上に注意が必要なのが併用禁忌薬になります。
併用禁忌とは飲み合わせの悪い薬の事です。万が一併用した場合、作用の減弱、副作用の増強などを引き起こします。
バイアグラの併用禁忌薬はニトログリセリン系硝酸剤等の降圧作用のある薬です。
バイアグラを含むED治療薬は血圧を下げる作用が働きますので同じタイミングで強い降圧作用のあるお薬を服用すると急激に血圧を下げ危険となります。

ご質問者様が何か服用されているお薬があり心配でしたら一度かかりつけのお医者様に相談してみてください。

服用方法は性行為が行われる30分~1時間前にお水で服用して頂くだけです。
服用の際はなるべく空腹時に服用下さい。満腹時に服用するとバイアグラの成分がしっかりと吸収されず副作用だけ強く出てしまう可能性があります。
アルコールも適度であればよいとされていますが効果は少なからず落ちると存じます。
ご自身で服用を続けるうえで調整して下さい。

メインのご質問は日本国内で通販で購入が可能かでしたね。
前置きが長くなりたいへん申し訳御座いませんがこれから本題に入らせて頂きます。

まず日本国内から購入可能な通販サイトは一切ありません。
勿論、薬局、店頭での購入も不可能で御座います。
国内で唯一購入するのであればクリニックさんで診察を受けてから処方される流れとなります。クリニックさんのメリットとしては注文して待つ期間がないので手に入れる速さです。あとは診察もしてくれるので安心して服用できる点ですね。
しかし費用がとてもかさみコストパフォーマンスに置いては非常に悪いところが個人的にはマイナス要素となります。
ED薬を服用する決断をしているのなら継続的に購入する可能性があるかと存じます。
そこで私がオススメするのは個人輸入代行業者です。
医療関係で働く身ながら恥ずかしいお話ではありますが費用対効果も抜群です。
私が利用している個人輸サイトはつるかめ薬局と言うところですがバイアグラは勿論、レビトラ、シアリスのジェネリック品も数多く取り扱っております。

但し、個人輸入を利用し服用を続けて何かがあっても全て自己責任になるのでそちらはご注意ください。ご質問者様自身の健康状態、疾患等に関しては私は一切わかりませんのであくまで個人の判断でお願い致します。

簡単にはなりますがお役立てになれたら私も嬉しいです。
最後に利用しているつるかめ薬局さんのリンクを貼っておきます。
https://tsurukame-pharmacy.com/?gq-1

以上になります、失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

分かりやすかったです。すみませんでした!

日本の輸入代行サイトで買うことは可能ですが、偽物が多いので、オススメしません。

服用方法、副作用については、ググッた方が早いでしょう。
    • 0