アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森を叩く暇があれば、ウイグル問題を解決しようとするのが普通の人間の感覚だと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2021/02/10 16:14
  • マスコミはかやマリかを叩くべきだ!

      補足日時:2021/02/10 16:15
  • そうじゃないですか?

      補足日時:2021/02/10 16:15
  • 本当にテレビマスコミ狂ってますよ!

      補足日時:2021/02/10 19:35

A 回答 (2件)

森を叩く暇があれば、ウイグル問題を解決しようとするのが


普通の人間の感覚だと思いませんか?
   ↑
だからね、マスコミ人は普通の
人ではないのです。

左巻きなんです。

森さんは右なので叩きますが
ウイグル問題は彼らの宗主国が
やっていますから叩けないのです。

左巻きの人間は、普通ではありません。

これがなによりの証拠です。
    • good
    • 2

日本のテレビではウイグルのこと報道しないし


知らないひとの方が多いからね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!