プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんとん・とんとん。子ブたんですよぉ

今日は2月10日・・・ふとんの日なんですブゥ

ということで、ふっとんだぁなことをみなさんにおうかがいするブゥ

みなさんは、
ぐっすりかいてきにねむれるマクラと、
げんきがじゅうでんできるマクラと、ならどっちがほしいですか?

子ブたんの2たくのおうかがいですブゥ
その他は、ふっとんでぇぇぇぇ、ないのだぁぁぁぁブゥ

「きょうは、ふっとんだぁ」の質問画像

A 回答 (7件)

げんきがじゅうでんできるまくら


です。

元気が充電できたらすごく良い!
めしも半分で済むかも…飯代が少し浮くブ。

ところで予定の すてーき♥️は食べたの? (^q^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たべたのぉ
おなかいっぴゃぃ

おやすみなさい・・・・きょうは、どっちのまくらつかおうかなぁ

お礼日時:2021/02/16 13:00

ぐっすり眠れる枕だお べいべー((´∀`*))ヶラヶラ

「きょうは、ふっとんだぁ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたんは、ひざまくらがいいですブゥ

このまくら・・・ひざがない

お礼日時:2021/02/15 15:14

かいてきにねむれるマクラがいいです(*^^*)



みたいゆめをみられるマクラなら、もっといいなぁ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

かいてきにねむれて・・・みたいゆめをみられる・・・・

なんてぜいたくなぁ

しょうがないですブゥ
子ブたんのひざまくらをどぅじょ!!

あれ、子ブたん、ひざあったかなぁ???

お礼日時:2021/02/11 11:02

元気が充電できる


枕を下さいな( ≧∀≦)ノ
「きょうは、ふっとんだぁ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はいどうぞ。
子ブたんのぽっこりおなかまくらですブゥ

お礼日時:2021/02/11 11:00

↓面白いww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんのしっぽは、しろじゃなくて、ぴんくブゥ

お礼日時:2021/02/11 10:59

眠れる枕かな…寝坊してお先マックラは、嫌だけどね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うえから、おほめのことばとどいているブゥ

なんで、子ブたんに対するおほめのことばはないんだろう?
これは、子ブたんの7ふしぎの1つブゥ

お礼日時:2021/02/11 10:58

おーい。


布団の日 なのに、枕の話し かい。それだけで、吹っ飛んだブー。

あのさ、ぐっすりと眠れるのなら、フル充電できるのと ちゃいまっ
か かのサルのケツ。(子ブたん でなくて、残念 でした。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ぐっすりねむれても。ふるじゅうでんはできないんだぁブゥ

ぐっすりねむるために、しょうひしているので、・・・・
あさおきたら、3%しかのこっていなんだぁブゥ

お礼日時:2021/02/11 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!