プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたにとって一番のおすすめの曲は?
僕は歌詞のない曲(インストルメンタル)が好きです(The fat rat さんのジャックポットなど)あとは最近聞いていて好きなのが、「回る空うさぎ」が好きです。
では、あなたにとって一番の曲は何ですか?
どんなジャンルでもオッケーです。
アーティストでもOKです。
回答待ってます!

A 回答 (5件)

米津玄師さんの 怪獣のマーチ  です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。なるほロ。
(ポケモンサンムーンのロトムの写真機能のリアクション)

お礼日時:2021/02/17 21:36

Touch Of Soul - We Got The Love




Brian Culbertson - Back in the Day & So Good
https://youtu.be/DCopcNpzc60

Snarky Puppy - Lingus
https://youtu.be/L_XJ_s5IsQc

Yasmin - Wanna Dance
https://youtu.be/sI_2-WT978s

Dynamic Soul Machine - Moving On
https://youtu.be/QtDcYjk7Kjs

Kikuko Yoshida & Watanabe Fire - Night Cruise
https://youtu.be/rG2UvIClWIk

Kikuko Yoshida & Watanabe Fire - Good Night
https://youtu.be/PHH6Smn5qkA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(iihitozyanaiさん(ユーチューバー)の声)

お礼日時:2021/02/17 21:34

だったら、シャカタク「ナイトバーズ」あたりはどうでしょう。


    • good
    • 0

Dave Brubec - Take Five ですね。

    • good
    • 0

カバーですがこちらを



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!