プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この女の子は何カップだと思いますか?
私が描いたイラストです!

「この女の子は何カップだと思いますか? 私」の質問画像

A 回答 (5件)

右胸(向かって左の胸)のラインが腰ちかくまであるので、谷間はありませんが軽くG~Hカップはあると思います。


ただ、左胸には胸らしい線がほとんど無いので左胸だけAカップくらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

左右で違う大きさの胸なんて面白いね!

お礼日時:2021/02/13 00:19

コーヒーカップ❗(?_?)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

いいボケですね!

お礼日時:2021/02/13 00:20

右胸に合わせるとこういうボディラインになるかと思います。

「この女の子は何カップだと思いますか? 私」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

画像付きでありがとうございます♪
胸を大きく描きたい時、こういう風に描けばいいんですね!参考になりました(♡ >ω< ♡)

お礼日時:2021/02/13 00:20

確かアンダーバストとかでカップが決まると聞いたのですが


それだとEくらいでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2021/02/13 00:21

Bぐらい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2021/02/13 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!