アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、興味を持っていることはなんですか?
と面接で聞かれる場合があるのですが。
私は、医療関係のドラマに興味を持っています。
の後どのように書けばいいですか?

A 回答 (3件)

ドラマの中のどういう点に惹かれるのか…



ドラマなので珍しい症例が話題になって勉強になるとか、命と向き合うスタッフの熱意や、患者や家族とスタッフの目線の違いとか、現在のコロナ禍で〜と思う、とか…
    • good
    • 0

具体的にどんなところが面白いのか、興味を持っているのかを(できれば前向きで)話せば良いかと思いますが、


(医療関係のお仕事でないなら)テレビ鑑賞はお世辞にもウケの良い趣味とは申せませんので
前向きにアピールできる材料が見当たらないなら捏造してでも他のものにしておいた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

書いて回答するタイプの面接ってあるの?



医療関係ドラマのどういうところに興味を持っているのか、
それを答えればいいよね。

回答者の立場では理由までわからないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!