iモード対応のサイトで、お勧めの”読み物”サイトはありませんか??
小説、エッセイ、ポエム、何でもかまいません。ちょっと暇をつぶせるような楽しめるサイトはありませんでしょうか??
お願いします!!

A 回答 (1件)

「i文庫」はいかがですか。

文芸・エッセイ・生活と学習・占い・情報に分類され
それぞれiモードjskyに対応しています。
購読料は無料なので、いつでも登録解除できるし、PCでも読めるので
おすすめですよ。

参考URL:http://www.ibunko.com
    • 0