プロが教えるわが家の防犯対策術!

死んだら楽になりますか?

A 回答 (10件)

だといいんだけど


断末魔の苦しみが永遠に続くとしたら、ぞっとする

因果応報。自業自得を信じよう
    • good
    • 0

もしかして 9月に死ぬとか


何階から飛び降りたら死ぬとか 質問してた人?
この回答は誰も無理でしょう
    • good
    • 0

楽にはならんよ


寝るときみたいに何も考えられなくなる
無になるってこと
死んでも良いことなんてないよ
せっかく生まれてきたんだから、自分のやりたいことやりなよおちんちーん
    • good
    • 0

死んだなら「無」になるので全ての感覚も無くなるので「楽」と言う事も無い。

    • good
    • 0

死んだら楽になるかもしれませんが、死ぬのことが最大の苦しみ・・。

    • good
    • 1

死んだら、暗黒の闇で、目覚めます。



(魂が残る)これが、曲者。

~~~~

魂には、目も、耳も、口も、何も無い。

ゆえに、暗黒の闇、静寂の闇を、さ迷う、さ迷い続ける。

そして、余りの辛さに、天に救いを求める。

その時、暗黒の闇に、小さな、小さな、光が、天から降りて来る。

その、光の正体が、この世での善行

この世での、善行が、希望の光として、足元を照らしてくれる。

~~

この世での、善行少なく、悪行多き者には、その悪行が、
せっかくの希望の光を汚して、薄暗くさせる。
従って、地獄に、転げ落ちる事になる。

この世での、善行多き者達には
希望の光、多く輝き、足元を、明るく照らしてくれる。
このような者達は、天界にたどり着ける。



飛べ、飛べ、飛べ、

天界に旅立ちなら、飛ぶしかない。

しかし、飛べない。

この世での、強欲の垢が、重くて飛べないのだ。

これが、理解出来たら、今すぐに、強欲を捨てる事だ。

死んでからでは、遅すぎる。

~~~~~~~~~~~~~~~

この文章を、読んで、知ってしまったね。

知ってしまった、諸君には、知らなかった。とは言わせない。

無駄、無駄、無駄。

否定しても、無駄で有る。

それは、自分の心の良心が知っている。

天が知っている、見ている、聞いている。

~~~~~~~~~~~~~~~~

出会いと、別れは、天の導き。


森羅万象、この世の全ては、極めると逆転する。

これを、【陰陽逆転の法則】と呼びます。

これが、理解出来ると、苦も、楽も、極めると逆転する事が理解出来る。

~~~~~~

良い、質問を、有難う御座いました。


では、この辺で

御機嫌よう

BY  逆転地蔵
    • good
    • 1

おてぃんてぃん(^-^)

    • good
    • 0

おちんちーん君、死んだら分からなくなるんだよ。


おちんちーん君!
    • good
    • 0

無になります

    • good
    • 0

死ぬまでが大変なんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!