プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

完全に男女平等になったら、喧嘩になったら女でも男みたいにボコボコに殴り倒してもいいんでしょうか?マスクしてない奴とか
(暴力行為自体ダメな行為ですが、それは一旦置いといて)

A 回答 (3件)

後は、こんな女性もいるよ。




どうよ、これでも、女性、侮れるかね?

彼女たちに、殴りかかってみたら??
    • good
    • 2

女舐めたら、殺される事も有り得るよ。


女でも、人は、見かけによらない奴も居る。



金蹴り、関節技、滅茶苦茶に強い奴、居るよ。
そこらの、やーさん、5~6人程度なら、束になって向かっても、確実に、やられるよ。
https://www.youtube.com/watch?v=hu4Pbrs2G_0
    • good
    • 1

男女平等の意味を履き違えてるやつが多い


雇用の機会や収入、趣味などを性別によって強制的に変えることは男女差別にあたるからいけない。
しかし男と女の体は違う、ボクシングも男女別でやらなければ筋肉のつきにくい身長も低い女子にとっては厳しい。
なんでもおんなじようにやればいいってもんじゃない

女の子に手を出しちゃダメ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!