プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月分、2月分の携帯代まだ払ってなくて
今日1月分払ってきました

2月の分まだ払ってないんですが携帯止まりますか?

A 回答 (4件)

1月利用分(1月1日~1月31日まで)なら、2月請求分になる。


ですから、KDDIだと、2月25日か3月1日が支払い日(契約とか支払い方法により異なる。詳しくは、KDDIまで)
2月利用分(2月1日~2月28日まで)なら、3月請求分になる
支払い日については、3月25日もしくは、3月31日の支払いとなる。
また、2月利用分については、未確定。今月でまだ終わっておりませんから、KDDIも請求は出来ませんからね。KDDIとしたら、あなたが今月どんな使い方するか分かりませんから。KDDIは、目安の料金を案内はしていますが・・・

もし、1月請求分と2月請求分のことをいっているなら、2月請求分ってことは、1月利用分だから、支払わないと来月中にはとまりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2月中はは使えるってことですか?

お礼日時:2021/02/11 18:02

それは1月利用分の2月請求の事だと思います


何度も言うけど まだ月が確定してないのに請求金額も確定するわけ無い
    • good
    • 1

2月分?は2月の1日から28日使った料金なんで、まだ料金が確定もしてないし、請求もされてないし、当然払うこともできない



ん?1月の分は1月中に使ったもので、通常2月末までに払わなくてはいけない

まー2ヶ月ためて、月が変わったら止まる

止まるくらいならまだいいけど、最近はすぐに強制解約されて、払っても使えなくなるし、その焦げ付いたものは債権回収業者に二束三文で売られて、その債権買元が、ヤクザとかだったら…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2月分もうでてます

お礼日時:2021/02/11 03:36

止まります?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!