プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの小説教えてください!

写真の中からジャンルを選びますので
そのジャンルでのおすすめの小説を
教えてください!!



・推理小説 ・青春小説 ・恋愛小説

・ホラー小説 ・ライトノベル

・経済小説 ・官能小説

お願いします<(_ _)>

「おすすめの小説教えてください! 写真の中」の質問画像

A 回答 (3件)

推理 横溝正史なら、三つ首搭。


経済小説、価格破壊。
ホラー系、吸血鬼ハンターD、シリーズ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

たくさんありがとうございます!!!

お礼日時:2021/02/13 22:23

カラスのジョンソンですねー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー!!

お礼日時:2021/02/11 06:51

「八つ墓村」



ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!!
買っちゃいますd( ̄  ̄)

お礼日時:2021/02/11 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!