アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレスの旦那への対応
新婚なのにセックスレスでストレス溜まってます。

その件とは別ですが
旦那がバレンタインのチョコを要求してきます。

やることやらねぇでなんで私だけがおめーのために何かしてやらなきゃなんねーんだよ位の気持ちでおり、チョコもあげたくないです。

でも、夫婦って相手の影響で良くも悪くもなると聞くので、チョコのひとつもくれてないんて
と旦那の周りの人に思われるのではないか、旦那も可哀想かな、と同情心みたいのはあります。

こっちの要望は無視するくせに
旦那の要望には答えた方がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

結婚して安心しきっているんでしょうね

今まで離れて暮らしていてお互いを一層愛おしく思えてたはずです
それがいざ結婚して同居となれば安心しきった上、お互いの生活スタイルをさらけ出してストレスに繋がることもあると思います
安心とストレス、結果レスに繋がると
まずは環境作りが大切なのかな、と思います
そこで険悪になってしまっては元も子もありません
円満に且つアプローチも忘れずに
    • 0

チョコ一つで一回する事にしたら セックスよりチョコが欲しい 旦那

子供だな
    • 0

結論はチョコあげた方が良いです。

自分も、家内がエッチさせてくれないのに、家事を要求されます。
共稼ぎですが、家内の2倍以上稼いでいるのに、寝る時に触らせてもくれません。
家内は体力が無く、性欲が少ないです。
ただ、エッチ以外は良い奥さんですので別れるつもりはないです。なので、相手の要求は受け入れるようにしています。

まあ、バレンタインの夜に、身体にチョコを付けて赤いリボンで縛った状態でベッドに入ってきたら自分なら嬉しいです。
    • 0

そんな彼なら捨てちゃえば?案件です。

(某映画)

子供の予定もないんですか?
旦那様は既婚のステータスの為に結婚したのかと思っちゃいます。
チョコをもらって夫婦仲は円満ですと世間にアピールするんですかね?

どこまで旦那様に養われてるのかわかりませんが共働きなら渡しません。
まさにやることやんねぇーくせに欲しがるな!です。
    • 0

やることやらないで、何で私だけがおめーの為に何かしてやらなきゃなんねーんだよって気持ちなら私ならあげませんね。

そんな気持ちであげても…って思います。
それならあげないで、チョコの件で何か言ってきたら、この機会に貴方の不満を話し合った方が良いのでは?
    • 0

チョコは、これから釣りたい男にあげるもので、釣った魚にはなしです。

• 0