プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。私は今年高校生になる女子です
現在152cm…体重168.8㌔ というやばい巨体です。

私はダイエットを毎回やる事に飽きてはなにか理由をつけて諦めてしまっていました。もうそんな自分ともおさらばしたいんです。
太ってからというものオシャレも写真を撮るのも外に出るのも嫌になってしまいました、、、
そのせいか学校にも行けず,小さい頃と比べてとてもくらい性格になりました…


運動や食事制限をしてみても3日とも持ちません。。。

今年は高校に行くのでちょっとでも変わりたいんです、、


こんなすぐに諦めてしまうガラスメンタルな私に
なにかいい方法はあるでしょうか、、

きつい言葉でも構いません。
解決方法を教えて頂けるととても嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • すみませんん、、訂正させてください、68.8キロです、、、

      補足日時:2021/02/11 12:49

A 回答 (10件)

それなら安心しました


それくらいなら病気でもない限り揚げ物とスイーツのカロリーを普段の1/3にするだけでだいぶ痩せる
あとは歩く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1/3ですね!やってみます、、やはり揚げ物とスイーツはデブの敵です…

お礼日時:2021/02/13 01:04

エレベーター、エスカレーターにはなるべく乗らないだけでも毎日やってたらでかなり違います❗(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり違うんですか?ではこれからは階段でできるだけ歩くことに心がけます!

お礼日時:2021/02/13 01:03

女優の草笛光子さんは、高校その時、帰りの電車は毎日わざと一駅前で降りて歩いて帰った❗それ以外は何にもしてない‼️と豪語されてました

ね‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、、?これからは自転車と電車で高校へ行くので,その方法でやってみようと思います!

お礼日時:2021/02/13 01:03

やっぱり間違いでしたね‼️168、8KGなら病院で寝たきりになってますし、心臓が持たない‼️68、8ならウォーキングと軽いトレーニ

ングと食事療法でまず10KG痩せたら良い思う‼️(^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます┏○┓
やっぱりウォーキングは大事ですよね!長く続かないので週に何回と決めてやることに決めました!
トレーニングはできるだけ毎日やります!食事治療法はあまりやり方がわかんなくて(--;)

お礼日時:2021/02/12 13:53

高校生になったら、練習をたくさんする運動部に入るといいです。


夏休みまでにはシュッとしますよ。
    • good
    • 1

168.8キロ?


68.8キロの打ち間違いじゃなくて?
本当に168キロなら呑気に教えてgooで質問してる場合じゃないです
肥満外来に行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとすみません、打ち間違えです。68.8キロです、、、

お礼日時:2021/02/11 12:50

え?体重間違いではありませんか?(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああああ!!誤字ってました…(--;)

お礼日時:2021/02/11 12:47

完全に病気ですよ。

168キロとか命に関わります。病院へ行きましょう。ダイエットは施設に入るなどしないとあなた一人の力ではもう無理だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとすみません、これは私の誤字です…68.8キロです、、、

お礼日時:2021/02/11 12:48

本気で痩せる気があるなら日の出から日の入りまでの時間ひたすら歩いてみる事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、歩くのが1番痩せるのでしょうか、、

お礼日時:2021/02/11 12:50

私は現在30代ですが、子供の頃一時期太っていました。


ダイエットのための運動は色々試しましたがすぐ効果も出なため続かず。
痩せたきっかけは1日のスケジュールを忙しくして食事のカロリーを減らした事です。
ある有名人が言っていましたが、手っ取り早く痩せるには運動するよりも食事のカロリを減らすこと。だそうです。
まさにその通りだと思います。
高校生活は将来の自分と深く結びつきます。
素敵な高校生活にしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…食事のカロリーを減らしてみようと思います、!!

お礼日時:2021/02/11 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!