アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森会長、今回はマスコミの切り取り報道、煽動、それを真に受けてのお偉い国民の騒動で大変な災難に遭いましてね。
私は会長の日本国に対する功績、五輪開催に向けてのご尽力を十分承知致しております。
かつてから会長をおやめになりたい気持ちもございましたことは十分理解致しております。
大変厚い人望により、周囲からの説得があり、ここまで頑張って来られてことと思います。
ご高齢でもあり周囲が許すのであれば会長を辞されて、肩の荷を降ろされ後任に委ねるのもよろしいかと存じます。
別にマスコミ、一部の扇動されたお偉い国民の意見など気にする必要はありません。

後は後任ですが、私は蓮舫氏を推薦いたします。
あれだけ日本のことを心配なされて、会長を叱咤激励(攻撃)された人物です。
その熱意はただ者ではありません。
きっとこの難曲を乗り切ってくれるものと思います。
この肝心な時に転ぶ(逃げる)ことはないでしょう。

春と共にコロナの勢いも若干弱まりました。
余生をごゆっくりお過ごしください。

これがベストだと思いますが皆様如何ですか。

質問者からの補足コメント

  • ようやく私の意見が賛同されました。

    痛烈に会長を批判し、世論を煽ったお方です。
    会長を目指していたものと存じます。
    今が大事な正念場です。ぜひ転ばないように頑張っていただけます。
    多少口数が多いのが欠点ですが。世界中から嘲笑をいただける事は間違いございません。

    数十年前のクラリオンガールの勢いで、ミニミニにパンもろ。
    まだまだお若いです。
    あれ、スカート内からなにか飛び出ましたよ。
    ギンバエですね。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/11 19:17

A 回答 (8件)

蓮舫にやらせるというのは皮肉ではなく、名案かもしれない。



軽率な民意に更に便乗しての攻撃の数々、実力のあるところを見せてもらいたい。 議員を辞職しなければ会長職には就けないらしいが、それも国益にかなっている。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

回答順に表示を推奨。


どこが「女性差別」なんだか。
(言葉を選べないバ○はしゃべるな)


蓮舫以外は質問者様に同意。
(彼女のミスは日本の落ち度になるだろーが。〇カか?)

>マスコミの切り取り報道、煽動、それを真に受けてのお偉い国民の騒動で大変な災難に遭いましてね。

全文と称した「要約」もあったようですね。

【日刊スポーツ(朝日)の森元発言全文から「女性は優れている」「女性を選ぶ」が削除されている?と話題に】
http://crx7601.com/archives/57696742.html
(全文と書きながら話し言葉が違い、片方で言ったとされている事が削除されている。
全文って書いてありながら編集されてるってことだよなぁ。)



さて、森氏が辞めた以上、他の人も当然倣うのでしょうねえ。
(というか、森氏を叩いていた人達は、その時には何をしていたのでしょう)

【朝日新聞出版コンテンツ「男性がたくさん入っている会議は時間かかる」2014年に男性蔑視か】
http://crx7601.com/archives/57682845.html


【蓮舫「学校を辞めたら高卒になる!就職はどうなる!」 高卒を馬鹿にする発言して批判殺到wwwww】
https://mona-news.com/archives/82822470.html




【蓮舫「男だから女だから、との決めつけではなく、多様性を認め合う社会を私は創りたい」→2016年の蓮舫「男なら泣くな!」】
https://mona-news.com/archives/85093658.html
「森会長お疲れ様でした」の回答画像7
    • good
    • 1

僕も日本人は女性差別を辞めなくていいと思います。

    • good
    • 3

あれあれ、


では 部分ヽを、
端的に。


〉これがベストだと思いますが皆様如何ですか。

いいえ、

氏は 自らの、
此までの 全てを、
恥じ、

其の 罪を、
判定し、贖罪するため。


自身自ら、

検察審査会に 顛末を、
吐露し、告発し、
司法の 判断を、
受け、

刑に 進んで、
服す べきでしょう。


氏は、

テロを 働いたので、
重罪なのですから。
    • good
    • 0

あれ、辞めるの?



辞める必要等くない。と思ってたのに
森さんは真実を、正直に言ったまでの事

問題なのは、
クソみたいなマスゴミや野党や、アホなタレントのワイドショーで
辞任辞任と大騒ぎする事と
アホな視聴者が簡単に洗脳され、辞任が当然と錯覚する事だ

赤に乗っ取られたマスごみの、猿回しのサルになった
恥を知らない哀れな姿に、大宅壮一も嘆いているでしょう

大宅壮一はメディアやテレビの低俗さに
その影響に、警告を鳴らした人ですが
彼の言った、一億総白痴化が、現実となりました
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
質問はマスコミと蓮舫、馬鹿な国民に対する皮肉ですよ。

お礼日時:2021/02/11 08:42

いいえ、


氏は 自らの、
此までの 全てを、
恥じ、

其の 罪を、
判定し、贖罪するため。


自身自ら、

検察審査会に 顛末を、
吐露し、告発し、
司法の 判断を、
受け、

刑に 進んで、
服す べきでしょう。


あの、

お判りに なりませんか?

森氏の 発言は、
大勢に 対する、
人格や、努力や、創意工夫を、
一律に 否定し、
踏み躙る、

不特定多数への 精神への、
暴行行為で、
故に テロ行為ですから、

勿論 重犯罪です。


抑もから、

人権意識は 其程にも、
ないのですか?

現実認知能は 何曜日の、
ゴミの日だったのですか?


もし、

貴方自身の 何もかもが、
踏み躙られても、
同じ 事を、
いい得ますか?


努力しても、

端的に 話せるように、
内容整理に 創意工夫しても、

「女だから、」「若造だから、」
「歴が ないから、」
の 一言で、
実力か 伴っていようと、
何だろうと、

どんな 血の、
滲む 研鑽を、
重ねて いようと。


全ては、

塗り潰され、無視され、
水泡に 帰して、
無駄に なるのですよ?


其れが、

貴方の 是ですか?
望む 先に、
あるべき 希望ですか?
好みですか?

踏み躙られ、
軽々と、易々と、
握り潰されるのが …、

ですよ?


抑も、

ご自身が 何を、
肯定し 否定しているか、
位は、

判った上で 話して、
頂かなければ、

会話が なり立たないと、
思いますが、

如何ですか?


以前から、

テロに 関連して、
集団で 行われた、
此の様な ものまで、
https://i.pinimg.com/originals/77/40/29/774029ee

私は 扱った、
経緯も ありましたが。


まさか、

此処まで 当日本で、
話さざるを 得ないような、

ていたらくな 日が、
来るとは、
思いも 寄りませんでしたよ。


本当に、

此の 日本の、
自己へも 含めた、
人権意識は、
どうなったのでしょうか?
どうなると いうのでしょうか?


唯一、

自己を、皆を、全員を、
守る つてが、
人権だけだと いうのに。


憲法すら、

自然法上の 此が、
あってこその 存在だ、
と いうのに。


何故にも、

此程に 軽んじるとは、
まさか 自殺志願なのでしょうか?

自らを 唯一、
保護し まもりえる、
根拠の ものを、
捨てるとは、

何を 考えて、
いるのでしょうか?


「嘆かわしい、」とを、

軽々と 超えて、
しまって います。


本当に、

眉が 潜まる、
事を、
何としても 禁じ得ませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のご回答ありがとうございます。
しかし名文すぎるのか私のは理解不能です。

とにかくありがとうございます。

お礼日時:2021/02/11 08:01

森会長も確かに落ち度はあるが、マズゴミが煽りすぎ。


それを扇動する野党、更には自己宣伝に使う芸人、etc・・・
  
マズゴミは自分達さえ売れれば、この国は滅んでもいいのか?
    • good
    • 5

私もマスコミは煽りすぎだと思っていたので賛成です!

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!