アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です
今付き合って3ヶ月ですがキスとハグしかしていないですけど
今度会う時は胸を触る事にしました
そこでどう触ってあげると気持ちいいですが?
そしてどうやって揉めば良いのですか?

A 回答 (3件)

優しく揉んで乳首を舐める。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました
逆に洋服上だとどうしたら良いのですか?

お礼日時:2021/02/11 11:57

なぜキスやハグをすっ飛ばして、胸にいこうと思ったんですか?

    • good
    • 2

鷲掴みじゃなければどうだっていい


優しくもみながら時折乳首をやさしくいじってあげなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!