アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある会社で、面接官が面接による評価などのメモ書きをパソコンに入力するという仕事をしていました。情報管理がとても厳しいところでした。今回、派遣会社に持っていく職務経歴書の業務内容にこのことを書くのですが、なかなか上手い書き方が思い当たりません。あまり詳しく書くのは駄目ですよね?

A 回答 (2件)

職務経歴書はあなたが持っているスキル(技能)・・・「何ができるか」を知ってもらうためのものです。

この場合は、「パソコンの入力業務」と書けば十分で、その中味は必要ではありません。

この回答への補足

ありがとうございます。業種も書くという指定があったので、かぶってしまっても構わないんでかね。1の方が書かれてぐらいなら書いても差し支えなさそうですが。

• 0

そうですねえ、

パソコン(出来ればソフト名があるなら「エクセル」とか「WORD」とかの方がいいかと)による社内情報入力・管理 
なんてどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。社内情報入力は良さそうですが、どういった内容だったのか、必ず聞かれそうですね。