アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天モバイルで折り畳み携帯ありませんか?

楽天モバイルの楽天unlimitedの電波で折り畳み携帯を使えるやつはないでしょうか?
楽天リンクで通話できるといいのですが…
そもそも折り畳み携帯で楽天リンクをダウンロードできるのでしょうか?

A 回答 (4件)

>楽天モバイルの楽天unlimitedの電波で折り畳み携帯を使えるやつはないでしょうか?



Galaxy Fold SCV44
Galaxy Z Flip SCV47
ただし、自動的に切り替えは出来ません。

もし、ガラホでしたら、楽天モバイルでは、楽天モバイル側で確認しているガラホ端末はありません。
ガラホでも、楽天VoLTE対応していなければ対応とは歌えませんからね。
ガラホの多くは、Playストア未対応だったりしますけどもね。APKを抽出してインスコすれば、インストール出来るかもしれませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい解説ありがとうございます!
最後の方の内容は難しいですが試してみたくなりますね。
楽天回線で俺はガラケーでリンク使ってると言ってみたいですね(^o^)誰か実験して報告してください!

お礼日時:2021/02/11 22:23

ガラケーで使うにもRakutenLinkを使う術が無いですよ。


バンド対応していればデータ通信と有料通話はできるかも知れませんがそれでは楽天モバイル契約する意味無いですよね?
    • good
    • 2

楽天モバイルでは携帯電話の販売は終了しています。

 今はスマホしかありません。
    • good
    • 1

折り畳み携帯で楽天Linkはダウンロードできません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!