プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Nintendo Switch Light

Nintendo SwitchLightを購入したのですが、説明に、
「Nintendo Switchを購入するされたかたへ

外箱が保証書、本体がしまってあった内ゲスにシリアルナンバー、保証期間内の修理受付にはその両方が必要」

と書いてありましたが、内ゲスにはシリアルナンバーらしきものはありませんでした。


SwitchLight本体にはシリアルナンバーはあったのですが、それのことでしょうか??

A 回答 (3件)

なるほどです。



シリアルナンバーはそこにはありませんよ。

だから、問題はナシ! です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/11 16:32

内ゲスってなに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外箱とは別の、本体がハマっていた白い箱というかダンボールというかそんな感じのやつです。

お礼日時:2021/02/11 15:40

はい。

そのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。てことは内ゲスになくても問題ないということですよね?

お礼日時:2021/02/11 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!