アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あやまった!人間の森!

もう、いいじゃない?
みんな、間違わずに生きてるの?
ごめんなさいって今まで言わずに生きてきた人っているの?
みんな、あやまって生きてきたんじゃないの?

許す許さないのものさしが、歪んでるよ!

森さんにこれだけ声上げられるなら、北朝鮮の拉致とかになんでもっと声を上げない?
叩くべき方向まちがってるよ。
謝らずに悪行続ける人を叩こうよ。

A 回答 (3件)

森さんにこれだけ声上げられるなら、


北朝鮮の拉致とかになんでもっと声を上げない?
叩くべき方向まちがってるよ。
  ↑
叩いているのは左巻きの人達です。
彼らにとって男女平等などどうでも
よいのです。
彼らは、自民が憎くて仕方が無いのです。



謝らずに悪行続ける人を叩こうよ。
 ↑
彼らは左巻き人間ですから、中国や
北朝鮮の悪事はスルーします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなしいです。

お礼日時:2021/02/18 08:54

粗方 ほぼ、


全ての 犯罪を、
無無罪化している、

と 解って、
口に していますか?


もし、

貴方が 被害者側で、
仮に、
殺されても、損じられても、
何を されても、

「はいはい ご免なさいでしたね、

はぁ、ー、
何故 悪いのやら、
謝りましたよね?」
で 許すべき、

と 主張し続ける、
気ですか?


貴方、

余りにも 馬鹿馬鹿し過ぎますよ?


ご存じですかね?

貴方自身か、

いざとなった 場合、
懇願してまで、
否定に 転じる、
主張なんて、

ほほ 全て、
世には 通りません、

貴方自身が 止めるのですからね、
判ってますよね?

檜垣者人権は 止め得ませんよね?
違いますか?


撤回くださいね?

軽薄に、軽薄に、
過ぎる、
あり得ない 発言ですよね?
    • good
    • 1

不寛容が是なんでしょう。

以下もアリですね。オブラートに包まずに、本音で嫌な奴等を攻撃できるなんて、実に素晴らしい。正論万歳です。

森氏に対し年齢を理由にした非難をされた方は、老若差別論者です。老若差別を是とする社会ではないので、あなたに割り当てられた職は全て辞して責任を取ってもらいましょう。
マスゴミで一度でも誤報や放送法違反があったところは、廃紙、廃刊、放送免許の返納が義務です。
IOCに誤りがあれば、バッハ会長を辞任に追い込みましょう。情けや手心は無用です。
韓国の異常判決は既に日韓基本条約違反です。条約を破棄し、半島に残した財産の請求、支援した金品の変換請求を行うとともに、韓国の国家承認を取り消しましょう。
北朝鮮による拉致は著しい主権侵害です。日本政府は北朝鮮政府の崩壊を明言のうえ、企図実行して下さい。
中国のウィグル、チベット、内モンゴル、香港に対する圧政、宗教弾圧、台湾に対する挑発、領海侵犯、島嶼侵略は日本に対しても著しい脅威です。日本政府は中国共産党政府の崩壊を明言のうえ、企図実行して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!