gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

森会長の発言を良く見てみると、女性をそれなりに批判し、評価しているに過ぎない。

それが問題になっているのは、我々日本人の自虐症があるのではないか?

日経新聞では、「(自民党の)ムラ型政治は通用しない」などと、我々の(偽の)後進性を糾弾している。

実は、男女平等や同性愛容認(いわゆるジェンダー問題)は、日本の方が遥かに先進国なのだ。

欧米人は常に極端に走って、あたかも自分達が先頭を行っているように、錯覚している。

●男女平等(ジェンダー問題)
欧米は男女平等の後進国だ。

ヨーロッパでは、長年女性は男性の所有物に過ぎなかったのだ。

日本では1000年前に、紫式部によって、長編小説(源氏物語)が作られている。

ヨーロッパでは、やっと16世紀に女性作家が現れたの過ぎない。

●同性愛(ジェンダー問題)
チャイコフスキーは、自分の同性愛行為が発覚したのを恐れて、生水を飲んだ。

故意にコレラを発病させ、自殺したと言われている。

当時のロシアでは、同性愛行為は極刑だったからだ。

日本では、戦国時代以前から、男色は普通に行われていた。

日本は古代ギリシャと並ぶ、同性愛先進国なのだ。(ゲイリー・リューブ著:男色の日本史)

●捕鯨
欧米各国が大量に鯨を取りまくった結果、特にシロナガスクジラが絶滅しかけている。

シロナガスクジラは、繁殖力が弱いので絶滅危惧種になった。

逆に、捕鯨禁止の結果、他の鯨は増えすぎて、海の資源を減らしている。

日本は従来から、鯨のヒゲ一本も無駄にせず利用している。

米国等では、鯨の油分だけを絞って、後は捨てていた。

一番無駄に、しかも大量に捕鯨しまくった米国が、反捕鯨を唱えている。

●殺人と死刑
欧米人は死刑(殺人)好きであった(中川八洋著:超先進国日本:124p)

フランス革命では、やたらと殺しまくり、60万人を殺害した。

魔女狩りというキチガイじみた裁判で、12世紀から19世紀まで、大量虐殺した。

ナチのホロコーストは、ドイツだけの問題ではなく、ヨーロッパ人の殺人好きの一つの表れに過ぎない。

第二次大戦時、ヨーロッパ各国は(米国も含めて)、直接間接にユダヤ人を虐殺した。

当時の先進国で、ユダヤ人を一人も殺さなかったのは、日本だけである。

何と、近年になって、日本の死刑制度について、文句を言っているそうだ。

ーーー直接関係ないが、大戦時の強姦と殺戮について、次のことも言っておかなければならない。
●偽慰安婦問題
最近になって、米国のJ・マーク・ラムザイヤー教授が、
ーーーーー
慰安婦は公認の売春婦だ
ーーーーー
と言うレポートを出してきた。

米国もやっと自覚し始めたのだ。

●南京戦に於ける偽虐殺
いわゆる「南京大虐殺」は、米国と支那との合作兼捏造であることが証明された。
(池田悠著:一次資料が明かす南京事件の真実)

●マニラ市街戦に於けるフィリピン人10万人虐殺
ーーーーー
マニラの戦いは、アメリカ人が自分たちがやったことを日本のせいにした一例です。
マニラ市内で多くの一般人が死んだのは、狂暴な日本兵があちこちでレイプや殺人を犯したからだと、アメリカ人は言い続けています。
・・・
アメリカ軍は日本軍を警戒しながら、マニラ市内を慎重に前進しました。
そして日本軍の抵抗を受けると、その防御陣地のあたりを徹底的に砲爆撃しました。
それによって多くの一般人が死亡しました。
その間、日本軍による殺人が何件かあったかもしれませんが、日本軍が10万人も殺害することは不可能です。
ーーーーー(マックス・フォン・シュラー著:アメリカ人が語るーアメリカが隠しておきたい日本の歴史:66頁)

以上のように、欧米人は自分達が野蛮な後進国であるにもかかわらず、突然変身して先進国ぶっているのだ。

話を元に戻すと、

森会長の発言は、軽く女性を批判しただけである。

それ位の権利は誰にでもある。

「ムラ型政治は通用しない」などと、自虐するのは愚かである。

もう一度言う。

欧米人が勝手に作る、愚かな”ジェンダールール”に支配されるのは、単なる滑稽ではないのか?

「欧米人が勝手に作る、愚かな”ジェンダール」の質問画像
gooドクター

A 回答 (5件)

その通りです、人間社会男と女しかいないし肉体思考共に

差が有り同等と捉える方こそが問題。

今回も問題視でなく議論が必要、議論なしに進展はない。

またオリンピック等必要なく、政治化する事が問題。
オタクの祭典に税金を投入する事に注視すべきだ。

脱CO2のグレタも科学的根拠もない自論にマスコミが
乗っちゃって世論を間違った方向に誘導している。
現実は温暖化でなく寒冷化に向かっているとの説の
方が科学的との見解もある。

馬鹿な民族はメディアに騙されている事に気づいていない
残念な人達である。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

でも、民主主義も人権も全てヨーロッパ人が流血の末に勝ち取ったものを明治になってパクっただけ。

現代にいたっては、戦後にアメリカに敷かれた制度に乗ってるだけ。
我々が、欧米他諸外国にマネされるような思想を提案しない限り、ヨーロッパにあーだこーだ言う資格はない。
    • 0
この回答へのお礼

貴方は自分で負けているのではないですか?

日本はもともとは男尊女卑が酷い国ではありませんでした。

明治になって欧米の家父長制的な思想や制度が入ってきて、男尊女卑の要素が増えてしまいました。

現在の年寄りはその当時の欧米からの男尊女卑の影響が多めに残っている世代です。
森さんの失言は昔の欧米の文化から来ているともいえるでしょう。
この件で日本を批判している欧米人は自己批判しているようなものでしょうね。

日本は今の欧米のまねをして男尊女卑をなくすのではなく、かつての日本に一度戻すことをこころがけたほうがいいですね。
それでまだ問題点があれば、あらためて改善していけばいいのです。
    • 0

何を 考えていますか?

男女とか、国籍とか、
其の 他、
何に おいても、

個体差が あるだけで、
人権差は 設け得ない、

抑もは 人権問題です。

抑もから、

其れだけの 話しです、
根本問題的から 違えて、
いますよ。

〉フランス革命では、やたらと殺しまくり、60万人を殺害した。

罪に 服した、
改善前の 事を、
蒸し返し、あげつらう、
事は、

又、
論点を 詐称し、
粉飾する 事は、

何方も 共に、
卑怯者の 選ぶ、
Misleadですが。

貴方は、

卑怯者を 自負する、
気ですか?

以下、

全て 卑怯者の、
選択なため、
却下 致します。

勿論、

是正、撤回、謝罪を、
求めます。
    • 0

欧米人が勝手に作る、愚かな”ジェンダールール”に支配されるのは、単なる滑稽ではない。

笑いごとで済ませる為には、国内のオリンピック症者対策が必須。先ずNHKを血祭りにあげるべきっ
https://monqu.web.fc2.com/NhkImages.html#NHK1
「欧米人が勝手に作る、愚かな”ジェンダール」の回答画像1
    • 0