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ソフトバンクの対応がひどい

ソフトバンクでアイフォン15万ほどを購入しました。
キャリア変更に伴いSIMロック解除を申請しましたが、MEIDが管理番号と違うとの理由で解除ができません。

1度も修理交換したことが無いため、100パーセントこちらには落ち度はなく、購入時にソフトバンクが違うIDを登録してることは間違いありません。

ソフトバンクにも2回来店しそれぞれ1時間以上時間を費やしました。キャリア変更してるため、そのまま使おうと思っていたiPhoneが使えません。
あなたならどういう賠償をソフトバンクに求めますか?

gooドクター

A 回答 (5件)

ソフトバンクの対応が悪いのはデフォ


残念ながら常識とも言えますね・・・

慰謝料を求めるにも、弁護士を雇わないといけないだおるし、裁判をするしかないでしょう。

ソフトバンクにいってもダメなら、ソフトバンクショップって代理店にいくって方法もある。そこで使えるようにしてもらう。
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そもそも、私ならソフトバンクとは関わりません。


社長は○鮮人なわけだし

YOUTUBEで「ソフトバンクの実態」で検索したらソフトバンクの事がよくわかるよ
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知らないうちに誰かが曰く付きの同機種ボディと交換していた、とか

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俺ならソフトバンクの取締役と名刺交換しているから取締役に電話をする。

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その販売店に何を言っても無駄ですし、何度来店しても対応は


変わらないと思います。ソフトバンクにはお客様相談センター
がありますので、まずはそちらに電話して見ましょう。
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