プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回も、同じような質問してますが、そのニジューというのは、実際に縄跳びの縄を使って跳んでるわけではないのですか?
あと、他に縄跳びのようなダンス・・・?どうして、それが流行ったのかな?
踊って歌えるのは他にもアイドルはたくさんいるのに・・・E-GirlsとかでもAKB48でも。

A 回答 (1件)

縄跳びは使っていません。


流行った理由は可愛いからじゃないですか?
あとは、にじぷろから出てきていて全員日本人。
しっかりとした可愛さ、歌のうまさ、ダンス力、このすべてが完璧な人が
JY.parkによって選ばれているので流行っていることが挙げられると思います。ちなみにNiziUにはウサギダンスもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。
まぁ、ダンス力や歌のうまさ、かわいいなどは他のアイドルにもありますが・・・ちょっと期待しすぎちゃいましたね。

お礼日時:2021/02/12 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!