アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDのレンタルショップがなくなってきました。DVDを借りるにはどうすればいいのでしょう

A 回答 (3件)

ネットで借りることも出来ます。



ある程度の借りたいリストを書き込んでおいて、上から借りたい順にしておけば、順番に2枚ずつ借りられるシステムがTSUTAYAやGEOではやっています。1ヶ月ぐらい返す猶予がありましたね。

その2枚を返して届き次第また次の2枚が送られてくるカタチです。月いくらという設定とかいろいろ選べたような気がします。

原則では上から順番に届くんですが、ニーズが多いものはなかなか届かず、その場合は次のものが代わりに届くといった感じです。ニーズが多いものは申し込み順になっているようです。

私も2年程前までやってました。早いときはその日に届いてすぐ見て、その日のうちに郵送で戻すと、次の日には業者に戻るので、その次の日にはまた次のものが届くなんて早業をやっていました。月いくらなので、多く借りたほうが特ですものね。

リストが減っていったらまた追加したり、借りる順番を変えたりもできましたね。

返すための入れ物は、届いたときの入れ物を使えるようになってましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆太郎なさんありがとうございます。じじいになって、世の中の動きにとまどっています。今後とも、そのような人間にもやさしくしくださいね>

お礼日時:2021/02/11 18:23

ネットであるでしょう。



https://toriblo.net/takuren-hikaku/
    • good
    • 0

WEBで借りる。



「ぽすれん」とか、
「TSUTAYAディスカス」とか、
いろいろあります。

あとは、
自助努力で探して下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!