アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平均年収1300万で10時まで残業と、
平均年収700万で7時30分まで残業だったら、
前者の方がいいですよね?

A 回答 (6件)

毎日4~5時間の残業。

しんどいですが、年収1300万円魅力ありますね。
    • good
    • 0

価値観はそれぞれです


ただ、10時迄残業ってブラックですよ
    • good
    • 0

どちらも良くない。


後者がまだマシでしょうか?
前者はそのうち体を壊して、残業代を全部
お医者さんに持って行くようになるのではありませんか?
そうなったらおもしろくない晩年になりますが?
    • good
    • 0

やってて面白い仕事なら前者

    • good
    • 0

どっちもよくない。


残業が多すぎる。
労働基準法以南すれすれかな。
    • good
    • 0

残業差が1日2時間半で、年収が2倍弱違うってなんかおかしい。


別の業種ですか?同じ仕事ならば変だと思わないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!