プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お弁当作りました。

意見とかあったら参考にしたいです

又、貰ったら嬉しいですか?

「お弁当作りました。 意見とかあったら参考」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 彼氏の仕事
    18時から朝6時までで23時くらいにお弁当食べるんですが、家帰ってきて一緒に食べたいからそんなガッツリはいらないって言ってくれてるんですよね!!

    あと、これいれたらいいおかずとかあったら回答ほしいです!

      補足日時:2021/02/12 05:04

A 回答 (16件中1~10件)

美味しそうです。


もらったら嬉しいです。
写真に撮って自慢します。
    • good
    • 2

可愛いですね。

手作りかんがあってお子さんも喜びそうですね。
うらやましい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応彼氏さんに作ったんですけど…
やっぱ子供っぽいのは良くないですかね?

お礼日時:2021/02/11 19:14

美味しそうですし、貰ったら嬉しいです。



目玉はプラ楊枝でしょうか?
普通の楊枝が好みです。
できれば弁当箱は、クリーム、茶か黒色が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お弁当箱の色参考にします!!

お礼日時:2021/02/11 19:14

すっごく(^^♪おいしそうだし、綺麗ですね。


お野菜がいっぱい入ってますし。
私はできればあと1品、お漬物が欲しいです。
私は女性ですが女性の私でも貰ったらうれしいです。
彼氏さんは幸せですね。
ではでは。
    • good
    • 1

いいですね!


枝豆の並べ方が面白いです!

貰ったら嬉しいです!
    • good
    • 1

彼女から貰ったらとても嬉しいと思います!



お弁当って味と見た目が特に大事だと思うのですが...
まず見た目が蓋を開けた時に感じるインパクトもありますし、何度見ても心を込めて作ってくれたんだな...と感じます。(自分じゃなくてもです)

また、お弁当を倒してしまってもくずれる可能性がないですから。

何よりもお弁当なのに食べにくかったら困りますよね...その点、質問者様のお弁当は大変工夫されていると感じました!

一気に色々な思いが感じ取れて、心が温まる弁当は彼氏としてはとても嬉しいと思います。
頑張ってください!
    • good
    • 1

美味しそー!!


真似させてもらいます。

左側のおかずが少し間が開いてるから、持っていってる間に偏ったりしないか心配です。
    • good
    • 1

ベタベタ触ってて汚そう。

見た目より衛生面に気を配ってほしい。あとせめて唐揚げ一個そえて貰えると嬉しい。肉が少ない。
    • good
    • 1

美味しそうです

    • good
    • 0

肉そぼろと卵そぼろ。

美味しそうですが、配色が少し寂しいです。全体に赤みが乏しく、鮮烈な色彩が乏しいので差し色にパブリカなど添えてはいかがでしょう?

あと、やっぱり野菜が少ないのでほうれん草のおひたしとかが欲しくなります。

余計なお世話ですが、添えるのは箸だけでなくスプーンとフォークもほしいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!