プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某アナウンサーの旦那が、奥さんと付き合う前からの女性とずっと不倫関係にまで発展して続いていたというのを、恐らく愛人になった女性本人(少なくとも近いところ)からリークされてしまって大騒動になっていますが、この旦那さんは、きっぱりこの女性と縁を切るのでしょうか?
また落ち着いたら復縁したりするんですか?

A 回答 (2件)

某アナウンサーって、私余りテレビを見ませんのでそのアナウンサーがどの様な人物なのか存じ上げません。

しかし、ご質問の文書に対する意見は、もちろん推測ですが、次の様に思います。

その某アナウンサーの気持ち(性格)次第で夫は不倫相手と切れたりきれなかったりするでしょう。ご質問のケースは、妻である某アナウンサーが問題解決の主導権を握っています。旦那は、妻任せになります。旦那主導(旦那の意思)では不倫相手とは切れないでしょう。

又、アナウンサーが賢い女性なら当分は離婚はしないと思います。この場合は、旦那と不倫相手とは一旦切れた形になるでしょうね。後のことは成り行きがどうなるかですね。
    • 0
この回答へのお礼

彼女は離婚しないと思う。

バカな男と、賢い彼女。
彼女は辛いだろうけど、子供のために頑張って乗り越えて欲しいな。

本当に情けない男。

奥さんって、日本社会ではうまくやっていくことが難しいタイプだと思うんですよね。我が強くて、良家の子女特有の、平気で上に楯突く気性。あれは日本じゃ無理なんです。でも旦那の血筋はそれが上手い。じいさんは731の軍人ですから、、相当な東条家並の黒い血筋です。(きちがい家庭の意味)
そこに彼女の両親も魂を売ったのでしょうけれど。。。

まぁ、彼女にはまだまだここまでは見えていないでしょう。
彼女が真摯に731部隊の真実を見た時に、答えが出るんじゃないでしょうか。

こういう時は案外奥さんとの別れで愛人との関係が進行する場面が多々ありますね!

奥さんが許すか許さないかの差が結果に反映されるのだと思います。
男は奥さん、愛人と一緒に失うなんて事には耐えられません(;´Д`)
    • 0
この回答へのお礼

奥さんはステータスが好きっぽいから、離婚しなさそうですけど
プライドずたずたでしょうね。
自分と付き合う前から関係のあった女性の方が旦那は波長とか体も相性がいいんだろうし、知らないのは自分だけで、こんなに突き落とされたら。。。
結婚した数年後くらいからの不倫ならまだあっても、自分と出会うまえからずっと続いてるって、自分は何?って思うだろうし。。。
潔く別れた方がいいと思いますが、別れないんだろうと思いますね。