アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛猫が腎臓病かもしれません。
この間、去勢の前に血液検査をということでやらせてもらったのですが、どうやらクレアチニン値が2.18と正常値を少し上回っていました。症状も一致していて現実味を帯びております。気になる様でしたら、その他の数値も提示します。
そこで聞きたいのが、去勢手術を1ヶ月ほど先延ばし(3月の終わりぐらい)にしてまた1週間前に血液検査をするのですが、時間に余裕ができたら今すぐかかりつけの病院へいって処方食やサプリの様な物を貰った方が良いのでしょうか?今は親が買ってきた腎臓ガードというのも食べさせてます

A 回答 (3件)

手術予定の病院へ行くか、電話で聞いてみてはどうですか。

• 0
この回答へのお礼

まあ、それに尽きますね

うちも、来月去勢の子がいるので心配ですよね

お大事にしてください。
    • 0

詳しく分からなくてすみません。

お水をたくさん飲んだり、おしっこ出にくそうだと危ないみたいですが、病院の先生に1週間後に検査と言われたなら従っても良いのではないでしょうか。

あと、電話で食事やサプリは相談してみたら良いと思います。
もし急ぎで心配な症状出たらすぐ病院に行くと良いですよ。

石がつまるとかもよくあるみたいです。
オスだと尿道が狭いから、本当に大変な事になるけど、気をつけて見ていてあげると良いと思います。
次の検査で大丈夫になってるかもしれないし、継続的な治療が必要かもしれないし、結果が出ると思います。

先生にしかその子の詳しい診断とか、治療法はわからないので、ちょっとした参考程度にしてください。良くなると良いですね。
    • 0