アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EUってイギリスが抜けたら、もうほぼないようなものですよね?イギリスがいなきゃ意味ないでしょw

ちなみに、なぜ抜けたのですか?イギリス

A 回答 (3件)

EU の母体が何か知ってるか?



フランスとドイツが、しばしば係争地となってきたルール地方を火種として二度と独仏間で戦争が起きないように、ルール地方の製鉄産業を共同で運営する為に設けた、欧州石炭鉄鋼共同体が母体だぞ。
    • good
    • 1

>イギリスがいなきゃ意味ないでしょw


だからイギリスは、グレートブリテンは、大英帝国は
EU見切ったの。
食い物にされたくないでしょ。
    • good
    • 0

EUってイギリスが抜けたら、もうほぼ


ないようなものですよね?イギリスがいなきゃ意味ないでしょw  
  ↑
EUの親分はドイツですよ。
EUに入っていると、ドイツの
配下になりかねません。



ちなみに、なぜ抜けたのですか?イギリス
 ↑
1,EUの政策として移民受け入れが
 あり、それに反撥したのです。
 ロンドンでは既に、白人のロンドン子は
 過半数を割っています。
 新生児で一番多い名前は、モハメッドです。

2,EUに留まっていると、ドイツの配下に
 されかねません。
 かつて世界を席巻した英国が、これでは
 情けない。
 
3,将来国境を無くし、EUという一つの国に
 してしまおう、というのがEUです。
 つまり、英国という国も消滅します。
 それが耐えられない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!