アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京大工学部にはファナックの学校推薦はありますでしょうか?

A 回答 (5件)

そりゃあるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/11 22:21

教授や学科によるでしょう。

「需要のある専攻分野ならあり得る」ということです。

工学部でも、建築や土木、化学系などには多分ないでしょう。

あとは、教授推薦があっても、本人に能力や人間力・適性がなければ落とされます。
    • good
    • 0

そもそも入ってから考えましょう(笑)

    • good
    • 1

そもそもこういうことは学科単位だし、さらには研究室単位。


工学部ってざっと過ぎる。
    • good
    • 1

先生が個々に持っている筈ですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!