プロが教えるわが家の防犯対策術!

わかる方がいたら教えてください!
テレビの9チャンネルで放送されていたんですけど名前が思い出せません(´TωT`)
そのアニメの特徴は、
・車にひかれた主人公が臨死世界に行く
・そこで何人かの男女と出会う
・その臨死の世界では五つの鍵を集めたら、元の世界に戻れるという設定
・後に元の世界へ戻った時、臨死の世界であった何人かの男女は、主人公の男の子を臨死世界へ連れて行かせるという目的を持ったグループ
・主人公の男の子は病院で目を覚まし、ある女の子と出会う(その子も臨死の世界にいた)(2人で協力して臨死世界を脱出した)
・なんか、僕たち前にも出会ったことがある気がする
という感じで終わるんです

誰かアニメの名前わかる方いますか?

A 回答 (1件)

もしかしたらですけど、『このすばらしい世界に祝福を』かもしれません( i _ i )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
このすばは、違うみたいです…

お礼日時:2021/02/12 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!