アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初の国立競技場建設でドーム型競技場の設計の変更からケチがついて、
豊洲移転で道路が使えるの使えないのとゴタゴタして、費用が倍以上に膨れ上がり、トドメはコロナでこれはもう辞めろって言う啓示じゃないの? このままここまでストップするように啓示があったのに強行したら、日本にとんでもない災害が起こるんじゃないかとさえ思うようになりました。どうでしょうか?

A 回答 (3件)

今の肥大化したオリンピックは経済成長の終わりごろに


途上国の卒業式みたいな感じでやるのがいいんじゃないかなと思っています。
前回の東京五輪がまさにそうでした。

もう成長の余地もない老いていくばかりの先進国でやってもろくなことはないのが今回良くわかったのではないでしょうか。
    • good
    • 1

こんなこと御座いません。

大和男児の誇りある!潔良さがハラキリサムライなんだよ。
    • good
    • 0

国民八割がやらなくて、いい。


民意や、世論を無視して強行するやり方が流石です。

オリンピック、得する奴だけやればいいです。日本でやらないで欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!