プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バンドルカードというアプリがあり、興味があったのでアプリをインストールしてみました。
さっそくチャージして使おうと思っていたのですが、利用限度額が3000円まででした、普通は2万円以上チャージできると思うのですが、なぜ3000円までしかできないのでしょうか?
アプリを入れたばかりで1回も使ったことがないので利用額制限がかかるはずもないですし。
わかる方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

通常のチャージは3万円までできますが


ポチっとチャージという後払いのチャージは信用のない使いはじめのうちは3000円までです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすれば上限額をあげられますか?

お礼日時:2021/02/12 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!