プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、女優とかアナウンサーとか芸能界を見ていると32〜34歳とかで結婚する人沢山いると思うんですが。
一般人と芸能人はやっぱり違いますか?
見た目は割と実年齢より若々しくて美人な一般人も厳しいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

自分は自分、他人は他人、自分の考えでいいと思いますよ!

焦ってみつけて結婚して失敗した!なんて嫌じゃないですか?
自分がずっと一緒にいたいな?と思うパートナーと出会ってからが良いと思います。
    • 0

何にせよ、「焦ったほうがよいこと」など世の中には存在しません。

ま、「急いだほうが良いこと」はありますけど…。

結婚には適齢期というものがあります。特に女性は、もしも母親になるつもりなら、やはり結婚は早いほうがいいです。

確かに最近は医療の進歩なのか、40前後の初産でもそれほどの危険はないのかもしれません。

しかし、確率で考えてみると、やはり若いに越したことはない。

また、母親になってからも、やはり若くて体力があるときのほうが子育ては楽です。あれは体力勝負ですから。

そして、もし二人目以降を産むつもりがあるなら余計若いほうがいいでしょう。

もちろん、子供を産むも産まないも本人の自由です。子供を生むために早く結婚しろというわけではないのです。

しかし、人間もしょせんは動物です。オスは、「健康な子孫を数多く残せる可能性が高いメス」を本能的に選択したがります。

一般的に、「男は若い女が好きだ」というのはこのような理由からです。

なので、特に事情がない限り、結婚したいなら若いうちのほうが有利だと言うことになります。
    • 0

タレントさんは仕事だから、報じてるだけであり、女の身体は皆一緒です。

タレントさんが、子宮を3つも抱えているわけでもないし、貴方も子宮4つやら5つ抱えてますか?
    • 0

結婚は賭けです-!わたしはボロ負けしました!しなくても良いー自立すること!これが答え。

• 0

大体女性は

28才から30才の間は
結婚を焦る年代

焦らず幸せな出合いを
待ちましょう
    • 0

25で結婚しましたが、現実的にはちょうどだとやっぱり感じてますよ。

これより遅いと大変だぞと、定年前やっと子が就職して思います。がんになれましたが、今から大学だと金が出ません。そんな見栄えの問題ではないですよ。不妊の補助が42で打ち切るのは医学的見地からですし、晩婚は身体もそれに合わせて進化しているわけではないことをもっと知るべきです。
    • 1

質問を読んでいてなんとなく寂しい気持ちになりました。

どうして、自分を年齢で値踏みするんだろう?
どうして、他人と自分を比較することでしか自分を確認できないんだろう?
どうして、結婚を何かのゴールのように考えるんだろう?

私にはあなたが年齢という呪縛にがんじがらめにされて、自分で自分を大切にしていないように見えてしまいます。
若ければ若いほどいいという間違った固定観念に支配されていませんか?
芸能人は姿かたちそれ自体が商品なのです。その姿形も含めたイメージで仕事をしているし、たくさんの人をそれで養っています。だからお金をかけてイメージを保つために涙ぐましい努力をしています。
あなたは自分を魅力的に見せるための涙ぐましい努力をしていますか?

自分では止められない年齢や、自分とは比べ物にならないほどたくさんの人の生活を担っている人など、あなたの努力ではどうにもならないことに焦ったり、あなたとはあきらかに立場が違う人と自分を比べるよりも、まずは自分が他人にこれなら自慢できるものを一つ探してそれに向かってしゃにむに努力なさってみてはどうでしょう?
    • 0

本気でしたいなら

焦った方がいいかも?
( ̄~ ̄;)

焦りすぎて、変なの掴まないようにね
    • 2

ここでも何度も回答してますが、女子の場合はどうしても(女性に対する差別だと言われても)「子供を産みたいか」で決まって来ます。

医療が進歩して、かなり高齢でも赤ちゃんを産むことは出来るようになっていますが、自然な状態で、母子ともに健康に産めるかを考えると、自ずとその年齢で決める人が多くなるのだと思います。
芸能人も一般人?も関係ないと思いますが、タレントさんは商売上考慮しないといけないことが沢山あり、事情が複雑で、あまり参考にはならないと思います。
急いだほうが良いとは思います。
 ただ、急ぐのと焦るのは違います。年齢で慌てて結婚して、「やっぱ違うわ」とリセットしては意味がありません。
結婚適齢期はひとそれぞれなので、他人は参考になりません。とだけ付け加えて置きます。
    • 0

35歳以上が高齢出産になります。

40歳くらいまでは、出産可能ですが、ハイリスクになります。
女性の体は、出産の事に関しては、タイムリミットがあるんです。
結婚はいつしても大丈夫ですが、
お子さんがほしいならば、
婚活は早いほうがいいと思いますよ。
    • 0