アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでコピーを使用中次の使う人が立って居たら、イライラしませんか?さっきまで居なかったのに。
とりあえずコピーを終えた後に殴り倒して帰宅しました。

A 回答 (5件)

お前が遅い鈍臭いから後ろに人が並ぶ


お前が鈍臭いことをしないで早く終われば後ろに誰も並ばない。
遅い鈍臭いアホなお前が悪いですね。
俺ならお前が殴りかかってきたら蹴り倒して、速攻でお前をサッカーボールにして遊んでるよ(笑)
    • good
    • 0

次からは人じゃなくて電信柱でも殴りましょう。

なけりゃアスファルトでも良き。
    • good
    • 0

また殴ったんだ、今日は、コンビニ店員じゃなかったんだね、僕は、すごく強いんだね。


もう、わかったから、人を殴らないでね。
    • good
    • 1

おまえこんな質問ばかりだな。


よほど虐められてきたんだな。
    • good
    • 0

自己中の小心者が、妄想書き連ねて憂さ晴らしでしょうか?



みっともないので、止めた方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!