プロが教えるわが家の防犯対策術!

googleマップの、道上のラインが使い難い。過去のgoogleマップの、道上の>>ダブルクリックは使い易かった。そう思いませんか。

特に、今のgoogleマップ交差点の、道上ラインが使い難い。どうして交点が十字クロスではないのか。

A 回答 (1件)

PCがWin主流の時代は、ダブルクリックが普通でしたが、MacのSSDが先行して、今は、どちらも増えてきたので、Googleもそれに対応するべく、一部改善しているのですかね。


ストリートビューは、画像の更新が早いので、カメラに対応するためにも、変化が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/02/12 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!