プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

収入が少ない人は宝くじとロトのどちらをすれば良いでしょうか?

A 回答 (6件)

買わないのが最善

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/12 09:52

収入がない人は、物を買わない訓練をするのが良いでしょう。



公園でジョギングするとか、、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/12 09:58

どうしてもどちらか買うなら、確率的にロトのがよいかと。



ただ、第一前提として生活に余裕のある人がそういうものは買うものです。
他に必要なもの、確実に増えるものに使用した方がいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/12 10:28

ロト。


チャンスが多い方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/12 17:33

一攫千金夢見る奴は 金が貯まらない奴 です。


買わずに地道に貯める事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/12 17:33

貯金

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/12 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!