プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年女です。

2コマ目の授業が同じ時は一緒に食堂で食べる男性がいます。
最近同じ授業を取ってることを知り、向こうから一緒に食べよと言ってきました。
男女グループで遊んだことは何回かありますが、決して仲いいわけではないです。
食堂で食べる時に私ばっかり話題振って、向こうから話題は1回も振られませんでした。笑う場面もありましたが、全体的につまんなそうで自称コミュ力ある私でもまじか…ってなってしまいました笑

そして、食堂出る時、周りの友達の方をちらちら見ながら私と話してたので、私と一緒にいられるの見るのが嫌なのかなぁとか不安に思ってしまいました。

あと数回授業がありますが、彼はこれからも一緒に食べたいと思っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

男性があなたに好意をもってそうですね。

誘ったのは誘ったけど、緊張しているのかもしれないです。

また、誘われる可能性はありますね。
嫌でなければ、一緒に食べたらいいと思いますよ。
    • 0

たぶん彼は口下手、社交的じゃないだけではないかな~と思います。

あなたに好意が多少なりともあるから向こうから一緒に食べようって言ってきた
のかな~と思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

確かに社交的ではないですが、最近女の扱いに慣れてきたって言ってたんです、、笑

回答ありがとうございました!