プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリをインストールし、アプリを起動し、アプリの設定をします。
アプリを少し使って、要らなくなり、アンインストールします。
アンインストールが終わり、また再びアプリが必要になり、インストールします。
その時のアプリの設定は、以前アンインストールする前の設定が復元されますか。
復元されませんか。

A 回答 (2件)

アプリにもよるんじゃないでしょうかね。


例えば、アカウントがあり、ログインなどがあれば、以前の設定とかが引き継がれ反映されるものもありますよね。
また逆に、そのようなアカウントやログインといったものがないアプリは基本的には設定は復元されないじゃないかな。
他にもアプリによっていろいろとあるので、一概には言えないと思いますが、大まかにはそんな感じじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログインありアプリは反映され、ログインなしアプリは反映されないのですね

お礼日時:2021/02/12 13:15

>以前アンインストールする前の設定が復元されますか。


いいえ
>復元されませんか。
はい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンインストールする前の設定が復元されないのですね。

お礼日時:2021/02/12 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!