アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二択

「美人ですか?ブスですか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

今日は誰かなぁ?



今日の子は美人でもブスでもなく、可愛いのレベルです。
    • good
    • 0

美人ぽいけどムードがいけてます!


可愛いですーいっぱいエンジョイして
下さい。こういう子すきですよ!女性です。
    • good
    • 0

可愛いけど、モデルの名前は誰ですか?

    • good
    • 0

毎回毎回違う写真を載せてくるが、何処から拾ってきたのか?


無断での二次使用だろう。
まっ、君本人よりは美人だろうな。
    • good
    • 2

美人と言うか、可愛いと思います。

    • good
    • 0

猫背

    • good
    • 0

二択であれば『ブス』になると思いますよ。


いたって・・・・普通だと思いますけどね。
    • good
    • 0

見た目は綺麗やと思いますよ!


ただ姿勢が少し悪く見えるから、そこ改善すると良いかもですね!
    • good
    • 0

左の写真、加工でしょ?


なんか、首と頭の位置が変。
ろくろ首みたいだよ。
もっと修行して出直しましょう!
「美人ですか?ブスですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

美ブ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!