アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故最近のアマゾンは代金引換がないの?

A 回答 (3件)

効率が悪い。



現金でポイントも買えるし
コンビニで支払いができるから

他の通販のばあい
受取忘れ、辞退で
営業妨害で告発やら民事で
高額な賠償を裁判するお店がいるから

お互いの為じゃないの
    • good
    • 1

面倒な手間をかけたくないだけ

    • good
    • 0

・・

「アマゾン」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!