アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とデートの時どれくらいお金を持って行きますか?

質問者からの補足コメント

  • ドライブデートの設定でお願いします

      補足日時:2021/02/12 15:14

A 回答 (5件)

おじさんは、現金30万、アメックスゴールドです。



女性なら
ペイペイに3万でも入れとけばよいのでは
    • good
    • 0

デートの行先がどこかで決めます。


そこで二人で喧嘩して一人で帰って来れるお金を持って行くのが正解です。
帰りの車の中でずっとイライラするより良いですよ(笑)
    • good
    • 0

デートでお金は持って行きません。

    • good
    • 0

それはいく場所によるし、おごってもらうか割り勘する関係なのかによっても


かなり違いますよね。

ただ、私だったら、その日の予定によって自分の分を出せる程度+αは
もっていくと思います。
    • good
    • 0

10万円

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!