プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアニメは、なんですか?

「このアニメは、なんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

私もこの質問を見た時、イケメンが多い!


何ていうアニメだろうと思ったので検索してみました。
そしたら、あっさり出てきました。

「花咲ける青少年」というアニメです。

「5人はプリキュア」とか「セーラームーン」は絶対違います。
そんなユーザー無視して下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔のアニメなんですけど、2.3次元でも、ありました!驚きです。

お礼日時:2021/02/12 19:30

じゃあセーラームーンですね

    • good
    • 0

5人はプリキュアですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。昔nhkアニメです

お礼日時:2021/02/12 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!