5月に初めてDVDプレーヤーを買い、片っ端から映画見ている者です。
DVDの画質、音質には大満足で、まさに買って良かったー!と思っているのですが、一つだけ使い方の分からない機能があります。

私のプレーヤーには「アングル」というボタンがあり、説明書には複数のアングルから撮られたソフトに対応してアングルを切り替えられる、とあるのですが、どのソフトにそんなアングルが入っているのか分かりません。
説明書更に曰く、その機能が使える状態になったら本体インジケーターのアングルサインが点滅する、とあるのですが、映画を見ている最中にインジケーターなんか見てられません。

どなたかこの機能を使ったことのある方、これが使えるソフト等ご存知なら是非教えて下さい。折角買ったプレーヤーです、機能は一通り使ってみたいのです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ライブやスポーツ関連のDVDにはマルチアングル対応のDVDが多くありますよ。

映画は少ないです。

まあ、みたいビデオにこの機能がないなら、わざわざ試すほどのものでもないですよ。
そのうち使うかもしれませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画は少ないんですか。私は余りMusic Video見ないもので。でも助かりました。
有り難うございます。

お礼日時:2001/08/22 08:04

ライブのDVDによくあります。


スマップのDVDは、各個人のアップで映るようになってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1の方にも申し上げましたが、ライブのDVDは見た事無かったので、気が付かなかったんですね。
回答有り難うございます。

お礼日時:2001/08/22 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報