プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、吉野家の牛丼にいったときに一人のオヤジがきれてました。

「俺はなあ!なんどもここにきとるがこんな細切ればかりの牛丼は初めてだ!半分以上細切れだ!どうなっとるんだ!」と

気弱そうな店員にきれてました。
あげくに「店長よべ~!」とどなってました。

それについてどう思われますか?

たしかに細切れがあたるとむかつきますが、まあ仕方ないかって私は食べます。
ただそれよりも昔は早い、安い、上手い、のうち、早い!がなくなったのに私はむかついてますが。
とりあえずオヤジを殴り倒して帰宅しました。

A 回答 (5件)

さすが、暴力の帝王、コンビニの支配者、もういい?

    • good
    • 1

新シリーズか、いいねーオヤジだけでなく今度は店員も殴り倒して帰宅しなよ

    • good
    • 0

訴えられないと、いいですね、

    • good
    • 0

オヤジを殴り倒したあなたが暴行罪で逮捕されると思います。

「今日、吉野家の牛丼にいったときに一人のオ」の回答画像2
    • good
    • 0

強いんですね!


俺なら訴えますが(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!