アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生って彼女が出来たら、やりたいとか思わないんですか?
高校三年生なんですが、彼氏の周りの友達は、もう割とやってる人が多いんですが、そういうの聞いて焦ってやりたい!って思うのかと思ったら、別に襲われないし、ゴムも持ってるのに、直前までで、終わります。
特に盛んな時期だから、そういうのに興味が無いわけじゃないと思います。週一で自分でするらしいですし、全く性欲がないって訳では無いのに、彼女がいてもやらないって私に魅力がないってことなんですかね?

A 回答 (4件)

中高生なんてやることしか頭に無いですよ



おそらくあなたを大事にしていることで自制を働かせているのだと思います
良い彼氏じゃないですか
    • good
    • 10

思います。


童貞にとっては大きな一歩です。
軽いノリでやれないのだと思います。
おそらくあなたは相手方の交際相手であり女性なのでしょう。
アナタの情報がなさすぎて年齢も魅力どうのもわかりません。
けど、あなたの魅力がどうのではなく踏ん切り付かないだけだと思います。
    • good
    • 0

貴女から持ち掛けて、彼がヤル様に、仕向けましょう。


「ねえ、ゴム持ってんだったらヤロうよ」と、持ちかけましょう。
きっと彼は遠慮してると思いますよ。
    • good
    • 0

そゆこと。

不細工でもヤれるという男は少ない 体の相性って難しい 相性悪ければEND
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A