電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1月26日交通事故でCTを撮り頭部打撲、脳震盪となりました。
2月9から仕事復帰したのですが頭より脳が痛くなったり痛み止めを飲んでも効かなかったため2月12日(今日)病院脳神経外科に行き症状を言うと検査なしに薬だけもらい終わりました。
・痛み止め飲んでも効かないって言ったのにも関わらず薬を出すってどういうことですか?
・脳が痛くなったり、意識しないと真っ直ぐ歩けなかったり、注意力がかけたなど症状を言っても検査無しで終わるものなのですか?
・頭を打って2.3週間経ってるのに打撲、脳震盪はまだ治らないのですか?
.
何もしてくれないので別の病院へ紹介状を書いてもらいました。17日にそこの病院に行きます。
それでも何も検査等なかった場合デカい病院に行こうと思っています。

A 回答 (1件)

こんばんは

17日はМRIを撮って下さいとハッキリ言わないとダメです。

CТでは判らない所がありますから、必ずМRIを撮ってと言う。

事故後、1月~2月で症状が出る事もあります。例・慢性硬膜下血腫等。

出来たら、脳の手術例の多い病院がいいです。〇〇病院の〇〇先生への紹介状を書いて下さい、と言う。

おだいじに。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
17日ハッキリ言います