アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前に開設したブログなのですが、googleで検索してもヒットしません。(http://など、私しかヒットしないはずの検索をしても検索結果なしと出ます。)
ドメインも取得していますし、wordpressのプレミアムなのですが、なぜでしょうか、?

「1年前に開設したブログなのですが、goo」の質問画像

A 回答 (4件)

ワードプレス使ってるのなら、有料のレンタルサーバー使ってたと思うんですけど、レンタルサーバー側をみたらわかると思いますが?

    • good
    • 0

全くの個人使用で、販売品としての用をなさないもの(コピー品も含む)は、日本の法律では、著作権の例外とされている(著作権法では,一定の「例外的」な場合に著作権等を制限して,著作権者等に許諾を得ることなく利用できることを定めています(第30条〜第47条の8)。


 ただ、全くの個人使用の目的か否かは、予め予測が不可能なので、著作権に引っかかる可能性のあるものは、一切協力しないという企業姿勢もあり得る。「確認ファイル」を使って、著作権にかかる可能性のあるものを、一切排除している可能性はある(個人的見解)
もし、そうであったと仮定して、企業姿勢をどう評価するかは、個人によるものだと思える。

以上を前提に考えると、少なくとも、他の検索エンジンでも同様なのかどうかは、試してみる価値はあると思う。
    • good
    • 0

追記。


どのように検索しようが、あんたしかヒットしないアドレスでは無理だよ。
新たに誰でもヒットできるアドレスに換えること。
    • good
    • 0

あなたしかヒットしないアドレスでは探しようがないんだよ。


ブログならだれでもヒットできないと意味はないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://で検索しても、検索結果はありませんと出るのです。

お礼日時:2021/02/13 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!