プロが教えるわが家の防犯対策術!

初エッチ後既読付くのが遅くなりました。

A 回答 (10件)

過去の質問読ませていただきました



二年間悩んだ末に、やっとそういう関係になれた達成感と、貴女が既婚者でご主人の知人とそういう関係になったので、割りきったお付き合いがで来ないっていうことから、距離を置いているんだと思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が割り切れないと思ってると思います。
諦めます

お礼日時:2021/02/13 16:40

目標達成して、「もう、いいや」の可能性ありますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2021/02/13 16:40

してからどれだけの時間が経ったのかわかりませんが,賢者タイムはそんなに長くはないと思いますよ?



それがあなたに対する相手の評価(満足度)だということなのかもしれません。

ぶっちゃけると男性の目的,特にエッチについては,子ども目的の場合もありますけど,それよりもはるかに多いのが快感を得ることだと思います。

その目的をとりあえず達成した場合,「またしたい!」と思うのであればそれに繋げるための積極的行動をするものの,「これで十分」と思った場合には次に繋がる積極的行動はとりません。
もしもあなたがパフェ大好き人間だった場合,美味しいパフェを食べたとしても,それ以上に美味しいパフェがあると聞けばその情報を積極的に集めるでしょうし食べに行ったりもするでしょ? それと似たようなものです。

積極的な行動をしないということは,積極的である必要がないと思われたということなのだろうと考えます。

ただよほどのことがない限りは,エッチできるならしたいと思うのも男の底の浅さです。とりあえず繋いでおけばまた機会があるかもしれないと思えば,切ってしまうまでのことまではしません。だからとりあえず繋いでいる。
残念ながらそういうことなのかもしれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その後の彼の様子でさえもおかしいです。
ただメールは普通にしてくるのですが。
もう一度の過ちと思って諦めます

お礼日時:2021/02/13 16:40

彼は、貴女の魅力と良心の呵責に葛藤しているんですよ。


葛藤していると言うことは、貴女の魅力が勝っていると言うことです。

貴女は貴女で質問の連投!
貴女も彼への想いが勝っているんです。

だから、誰にもこの不倫は止められない。
結果、どうなるかは誰にも分かりませんが、突き進むしかないと言うことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただノリされたと諦めます。

お礼日時:2021/02/13 16:38

相手は達成感にしたり、貴方への反応は二の次になったかもしれません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

かなしー_| ̄|○

お礼日時:2021/02/13 10:18

次の獲物が決まったんでしょ

    • good
    • 2

葛藤しているんですよ!


行くところまで行くしかないですね~(^_-)-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どゆことですか?

お礼日時:2021/02/13 10:18

達成してやり切った感で満たされたんでしょうね。


だから今は少し抜け殻(抜けマラ?)になってるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

何も分からないけど・・・


そうなんですか!?
    • good
    • 1

随分長い賢者モードですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。賢者モード爆笑しました。

お礼日時:2021/02/13 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!