アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人で「嫌なら離婚したらいい、喧嘩が起きる関係って相手を間違えただけ、喧嘩なんて小学生がするものであっていい大人が一々不満を口にするのは公園で寝転がる子供レベル、結婚相手の不満が出るって俺からしたら自己犠牲が足りてない証拠、自己犠牲ができない人間は結婚には向いてない」て言う男はうざい?

A 回答 (10件)

冒頭に「男の人で」とあるのに、最後にまた「男は」と書いた場合、「うざい」気がします。

    • good
    • 0

うざい。

超うざいです。
自己犠牲?バカじゃないの?・・としか思えません。
    • good
    • 0

私ならその台詞、そのままそっくりお返ししますね。

    • good
    • 0

その男性が結婚に向いていませんね。


違う家で育った者同士が同じ家で暮らすんですから、自分が強すぎるとトラブルになりますよ。
また自分ルールを相手の自己犠牲で成り立たそうとするのは、言語道断以外ありませんね。
ただ思考が幼いので、上手に扱える奥さんなら、コントロールしやいのでは。
こういう輩は褒めながら誘導すれば、なんでもやってくれますよ。
    • good
    • 0

「嫌なら離婚したらいい」と言う言葉は、結婚前に言う言葉です。

後は論理の整合性が欠けすぎです。結婚生活に関して何も分かっていない人です。失礼ながら、バカの言う言葉を聞いて、その言葉の意味の解釈に悩んでいるとバカが移りますよ。

昔の人が言った、バカが移るとは、ご質問の男の言う言葉を分かろうとする気持ちを指して言います。最後に結婚生活は自己犠牲で成り立つものではありません。こういう事を平気で言えるのもバカ丸出しの証拠です。
    • good
    • 0

ウザいというか理屈っぽく言ってる幼稚な人間だな、と思う


喧嘩しちゃいかんのか?
喧嘩して互いの意見言い合って、頭が冷えたら互いを理解しようとする、そして仲直りする
それも小学生でも出来ることだぞ
相手に対して1ミリも不満が無い人間なんて居ないよ
だって自分以外は他人なんだから同じ意識、考え方な訳じゃないんだから
『喧嘩が起きる関係って相手を間違えただけ』って、、、考え方が短絡的で極論過ぎる
相手を思いやれない人間、歩み寄ろうとしない人間、自分を押し付ける人間、そういう人間は結婚に向かないよ
    • good
    • 0

一生独身でいらっしゃれば?

    • good
    • 0

他人に要求していることが、ご自分で実行できているなら、良いと思います。


その様な打算的な考えもあってもおかしくはないでしょう。ただ私には、自己犠牲などの思い上がりは到底、受け容れることはできそうにありませんが。
    • good
    • 1

多分自分の発言と意識を理解出来てないかと。



ウザいと言うよりガキなんだと思います。
    • good
    • 1

うざいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!