プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイモバイルの1番安いプランで月に2000円ほどだったのに最近4000円に値上がりしてるんですけど何でなんですか意味がわかりません。

A 回答 (6件)

月月割が終了した。


あるいは、ソフトバンクお得意のキャンペーン期間が終了して通常価格に戻った。

請求の内訳をみてください。

>ワイモバイル勝手に料金上がるらしいので乗りかえます!

ソフトバンクも勝手にあげないよ。
過去に1回だけ、強制的にプラン変更したことがあるけどもね。
ただ、お得意のキャンペーンが終了して元の価格に戻すだけ。ただ、ソフトバンクとかKDDIって、キャンペーン価格を非常に大々的にいう。
キャンペーンが終了して値上げしたって感じるだけ。

勝手にあげたってなら、NTTドコモのiモードだねw
100円→150円→200円→300円と3倍に値上げしました
    • good
    • 1

割引期間が終了したのでしょう。


請求明細をよく見てみましょう。
    • good
    • 1

現行のプランへプラン変更したらいいだけの事です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも考えたのですがもう格安スマホを使うのはこれを機に辞めようと思います!

お礼日時:2021/02/13 11:50

Y!mobileは最初は割引ありますけれど、後にキャンペーンなくなり高くなりますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ!最悪ですねワイモバイル!

お礼日時:2021/02/13 11:24

明細を確認して、どの項目が2,000円あがっているか確認すると納得行くかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうワイモバイル辞めます!

お礼日時:2021/02/13 11:25

携帯ですかね。


有料になる通話はされていませんでしたか?
明細で見れると思いますので、一度確認してみてはいかかでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

話聞いてたらワイモバイル勝手に料金上がるらしいので乗りかえます!

お礼日時:2021/02/13 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!